バームクーヘン博覧会に行ってきた! | ✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

日々の出来事などなど。
キャンプ好き40代夫婦です!
2023年春♡
Colemanを卒業してBLACKcamperになります- ̗̀⚠︎ ̖́-

おはようございます😊



北海道も雪解けが進んでまして

春の陽気な日曜日です(*ˊᵕˋ*)੭ 



明日からは新年度!!!

また、頑張って働きますハートのバルーン



先日

大丸の催事で行われていた

バームクーヘン博覧会に行ってきました。



全国のバームクーヘン260種類が

販売されるとのことで

バームクーヘン好きにはたまらんイベント😘



2024.3.27

バームクーヘン博覧会


お目当てのクレームブリュレに並んだよ。

30分くらい並んだかな?




並んでる間

実演みたりしてたらあっとゆう間です。



で、無事購入出来ました💮



購入品♡ ̖́-


こちらを購入してまいりました( ¯ᵕ¯ )♡



丸で買っちゃうと

賞味期限があるので小さめにしたよー







中にカスタードクリームかわたっぷり(* ॑꒳ ॑*)

バームクーヘンじゃないよ!!(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです😋

30分並んだ甲斐がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!



こちらのブリュレは

神奈川県のMYSTARBASEさんのです。


- ̗̀⚠︎ ̖́-神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目543-3
044-712-7273




こちらは

ユーハイムのミートパイラブラブ


匂いにつられて買っちゃいました(笑)

神戸牛のミートパイなんだけど

美味しかった😋




あとは

愛知県と宮城県のバームクーヘン購入♡



今まで

バームクーヘンは……

北菓楼のが一番美味しいと思ってたブルー音符




何年か前に

お友達にねんりん家のバームクーヘンをいただき

ねんりん家が一番!ってなり……



神奈川のMYSTARBASEさんは

はるかに超えました=͟͟͞͞♡)`-' )



神奈川に行ったらぜひ店舗に行ってみたい✨



そんなこんなで

バームクーヘン博覧会は

4月1日18時まで開催中ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶