【2024.1.14~2024.1.16】九州旅行に行ってきた!④ | ✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

日々の出来事などなど。
キャンプ好き40代夫婦です!
2023年春♡
Colemanを卒業してBLACKcamperになります- ̗̀⚠︎ ̖́-


✤ 道産子 MIYUです ✤

社会人の娘が1人、40代夫婦です🍀
猫のヴェルたん ♂ 4歳
(ロシアンブルー×マンチカン?のMIX)
フェレットのきーちゃん ♀ 10ヶ月
(マーシャル)


平日は会社員してます♡
好きな物に囲まれて暮らしたい!!

夫婦でキャンプ好きです(˶ᐢᗜᐢ˶)
DODの魅力にはまり
ColemanからDODへ移行中‪ෆ ̖́-‬






ハウステンボスです٩(ᵔᗜᵔ*)و


この日は、天気も良く暖かく

コート着てると暑いくらいでした(;^_^A💦








アトラクションがあるって事で

いくつか乗ってみたけど……



私的にはちょっと微妙でしたタラー

期待値が高すぎたのか……

某テーマパークのイメージが強すぎたのか。



まぁ

1回乗ればいいかな?





ランチは佐世保バーガーをいただきました🍔





これがまた

美味しいのなんの♥️


もう1個食べたかった(笑)









ミッフィーカフェ(・ⅹ・)

おやつはここにしましょう(●︎´▽︎`●︎)





疲れたので

とりあえず1回、ホテルに行く事に。





憧れていた

ホテル・ヨーロッパ🍀*゜



夢の国で言えば

ミラコスタみたいな?




こちらの船で入る事も出来ますが

私達は徒歩で🚶‍♀️








お部屋はとーっても素敵で

1泊しか出来ない事が残念でしたアセアセ



ホテルで少し休憩してから

また、ハウステンボス内を散策します

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アタタタ