✻ 私のお酒事情。年末年始は呑みすぎました! ✻ | ✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

日々の出来事などなど。
キャンプ好き40代夫婦です!
2023年春♡
Colemanを卒業してBLACKcamperになります- ̗̀⚠︎ ̖́-


✤ 道産子 MIYUです ✤

社会人の娘が1人、40代夫婦です🍀
猫のヴェルたん ♂ 4歳
(ロシアンブルー×マンチカン?のMIX)
フェレットのきーちゃん ♀ 10ヶ月
(マーシャル)


平日は会社員してます♡
好きな物に囲まれて暮らしたい!!

夫婦でキャンプ好きです(˶ᐢᗜᐢ˶)
DODの魅力にはまり
ColemanからDODへ移行中‪ෆ ̖́-






遺伝なのかお酒に強いです(笑)



20歳からお酒解禁されて🥃

かれこれ2回目の成人式を終え(笑)



最初の頃は

ビールと中ハイしか呑めなかったのが



ハイボールが呑めるようになり

ワインが呑めるようになり

日本酒が呑めるようにまで成長しました!



で、クリスマス用に購入していた

久保田のスパークリングなんだけど



クリスマスには呑めなかったので

お正月にやっと頂きました😋



久保田のスパークリング

美味しいんだけど……

日本酒は辛口が好きなので

私には甘すぎたかな……えーん



星空のハイボール

セブンで販売されてるハイボール。

これは美味しかったᰔᩚ ᥫᩣ

また買います(o・・o)/~



金のレモンサワー🍋 /

レモンサワーの中で結構好きかも。

こちらもセブンさんで購入出来ます🍀*゜




これはね。

ワインのスパークリングなのかな?


セブンでたまたま見掛けて

買ってみたんだけど……


特別ワインが好き🫧🤍ってわけじゃないから

美味しいのかどうなのか

正直わかりませんでした笑い泣き




こちらもセブンさん(笑)

どんだけセブン好きなんだよwww


甘さはないので

サッパリスッキリ呑める感じですラブ



北海道と言えば、CLASSIC

やっぱり1番好きなのは

SAPPORO CLASSICですなハート


エビスとかもいいけど

CLASSICが1番好きですᰔᩚ ᥫᩣ



今年は

いろんなお酒やビール呑みたいな生ビール



地ビールなら

網走の流氷ビールが好きです(*´ω`*)



グラスに注いだ時の色が綺麗で

たまらんハート



どうでもいい私のお酒事情でした🥰



オススメがありましたら

教えて下さいね❀(♡°♥°♡)❀