✻コストコ再び✻ | ✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

日々の出来事などなど。
キャンプ好き40代夫婦です!
2023年春♡
Colemanを卒業してBLACKcamperになります- ̗̀⚠︎ ̖́-


テレビで紹介されてたのを買いに
またまたコストコに行ってきましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



DAWNの食器用洗剤


初めて買ってみました“٩( ᐛ )و,,

まだ、今使ってるのがあるので

使うのはちょっと先だけど(笑)

使うの楽しみ😊





​贅沢あわびのオイスターソース


チャーハンとか焼きそばに使えるらしい。

他にお肉料理にも合いそう🍀



いちごミルクの素


娘もパパも大のいちごミルク好き🍓
ちょっとお高めだったけど
初めて購入してみました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


業務用スーパーで買った
冷凍いちごもあるから
それとこの素で作ってみようかなラブ


チャンヂャ


試食で食べてからのお気に入り😍
あつあつ白米と食べると激ウマ。
やみつきになりますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


あと牛タンは
おうち焼肉用に買いました口笛


今年のお盆はどこにも行かないので
少し贅沢なお肉を頂きます‪ෆ ̖́-‬
分厚くて美味しいんだよねラブ


焼肉楽しみ~😊