✻【余市】FRUTICO(フルティコ)✻ | ✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

✻ 子育て卒業40代夫婦の生活✻

日々の出来事などなど。
キャンプ好き40代夫婦です!
2023年春♡
Colemanを卒業してBLACKcamperになります- ̗̀⚠︎ ̖́-


おはようございますスター



昨日は、娘の会社の方のおすすめで

余市にあるジェラート屋さん

FRUTICO(フルティコ)に行ってきました。



我が家からだと高速かっとばして

1時間半くらいでしょうか。



今回は実家の両親と4人でドライブ🚗³₃



まずは

余市の道の駅。



スペースアップルよいちへ。



お目当てはガチャガチャ。



昨年、稚内にキャンプへ行った時に

初めてガチャガチャを始めて

今、結構集まりました♪ヽ(´▽`)/



スタンプラリーのスタンプ帳も

その時に買ったんだけど……



我が家はそうそう遠出はしないので

期限切れだけど使っていきます-⁽ -´꒳`⁾-

って、今回持ってくの忘れたんだけどさ……



余市と言えば

ニッカウヰスキーでしょうかね。



私もハイボールで頂いてますハート

ロックは苦手なんです(⑉・̆༥・̆⑉)



でも私はニッカウヰスキーより

アップルパイ(*ơᴗơ)



ニトリ観光果樹園さんのアップルパイ♡



こちらのアップルパイは絶品!!


アップルパイと言えば

砂川の中谷菓子店


かニトリ観光果樹園か

ってくらい、私的に好きです。



たまにデパートにやってくるんだけど

即売り切れになります。



アップルパイを食べた後は

お目当てのジェラート❥.*♔(ง˘ ᵕ ˘)ว❥.*♔





FRUTICO(フルティコ)よいち


私が注文したのは

ダブルでラズベリーとナイヤガラ。


母は

アスパラとナイヤガラ。



もうね。

アスパラがアスパラーーー!!って感じで

美味しいのなんの。



アスパラなのに

ジェラートとして成立してんの。



ナイヤガラはもうね

何個でも食べれちゃうくらい

美味しいのなんの😋



これはね

余市に来た際には絶対食べたいね。



次はレストランにも行ってみたいな♡