チャネリングメール |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

久しぶりの投稿です(*^^*)

次男くんも無事5歳になりました!

秋は誕生日ラッシュでして、5人家族のうち、4人が秋生まれですびっくり

秋からお正月にかけてはイベントラッシュの我が家ですドキドキ

{6145CD7D-E16E-45DF-8441-CF30A57F9C8B}

次男くん作のケーキでお祝いドキドキ

何でもやりたいお年頃ですウシシ

子供は本当あっという間に大きくなっていきますね。

さてさて、今日からやっとチャネリング通信講座受講生の皆さんへチャネリングメールがスタートしました!

不定期で、私から受講生の皆さんへメールをお送りします(*^^*)

こちらは、希望された方のみにお送りしていますので、チャネリングメールご希望の方は、angel-moon@drive.ocn.ne.jp  までご連絡くださいね。

登録したけど、届いてない!という方も、お手数ですがご連絡くださいm(__)m

受講生の方から頂いた質問やレポートなどを皆さんとシェアさせて頂いています!

他の受講生さんがどんなメッセージを受け取ってるか、または質問内容によっては、他の練習の仕方などもお話しさせて頂いているので、チャネリングを学ばれてる方には、勉強になるかなと思います(*^^*)

チャネリング通信講座は、随時募集しています。

詳しくは、ホームページをご覧くださいね。

無期限のサポート付きです。
わからないことがあれば、いつでもご連絡くださいね♪

それでは、またウインク

今は、こちらのブログ→どんどんきれいになるブログ に力をいれてます♡
良かったら遊びにきてね(*^^*)