夏休み!子供達との過ごし方 |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

夏休み、子供達との毎日にうんざりえーえー

1人の時間がとっても大事な私なのに、1人になる時間が全くないえーん

どこにいても、ワイワイやってくる子供達ショボーン

なーんにもしないし、散らかすしチュー

1人頑張っていた夏休み前半戦で、私のストレスマックスえーんえーん

私の心は叫びます。

もう怒りたくない

もう注意したくない

1人になりたい

子供の後片付けばかりしたくない…

そしたら、子供達の前で声を出せなくなってしまったのショボーン

極度のストレスだねえーん

でも…

声が出せなくなったお陰でドキドキ

私、もう怒らなくていいドキドキ

注意しなくていいドキドキ

後片付けする体力なしドキドキ

鍵かけて閉じこもるぶちゅー

逃げるドキドキ

全部心の声のまま願いが叶ったら、


子供達は平和に仲良く遊ぶようになり、

あまり散らかさなくなり、

私を頼らなくなったウインク

あっ!私がしなきゃいけないという思い込みがあっただけみたいだよ口笛

すごい!!

本当、私は何もしなくていい。

ご飯だけ用意して、後は自分に集中して、好きなことだけしてたらいいんだね爆笑

ほっとけばよかったんだねドキドキ

怒りたくないのに、もう怒らない

注意したくないのに、もう注意しない  

後片付けしたくなかったら、もうしないよチョキにひひチョキ