夏祭り♡ |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

昨日は夕方から幼稚園の夏祭りだったよ(*^^*)

{35C0F99A-C12C-4C89-9C24-73B18997C1CD}

{6A173F91-9FFB-44DE-978C-3F498C42C80F}

{EEDA82B7-3B65-40FA-A234-53E63B64EDF7}

最後は園児達の盆踊り照れ

可愛かったドキドキ

景品がとっても豪華ウインク

先生がしてるお化け屋敷が本当怖かったえーん

大泣きする子がたくさんビックリマーク

先生達がお化けになってるから、本当リアルに怖かったガーンガーン

朝から川へ、そして夕方は夏祭りで本当クタクタに〜

帰ってビール飲んでバタリ…

動けずにいると、優しい旦那様が夜ご飯できたよ〜って呼んで起こしてくれたドキドキ

優しすぎるドキドキ

{F9A55BFA-5EE0-4DBE-8D54-6FFAEE8D47DA}

素敵な丼ぶりラブラブ

美味しくて美味しくて、幸せドキドキ

洗い物置いといて〜って言うのに、洗い物までビックリマーク

本当何から何までありがとうラブラブ

ありがたや〜チューチュー

そして、今日は猫ちゃん達譲渡会へ旅立ちですウインク

行ってらっしゃい〜ビックリマーク

車がないから、送迎できないし、もうホストボランティアもできないなーっと思ってたら、

やめてもらったら困る〜!って言って頂き、送迎ボランティアさんが送迎してくれることにドキドキ

今日は無事お迎えに来て頂き、旅立っていきましたウインク

とってもかわいいさびちゃんとお別れするのが寂しいショボーン

もう2ヶ月弱我が家にいたからね。

あんなに小さかったさびちゃん。

{AB74DFCC-92B9-4D26-B854-0C31FEC10299}



が、今日まででこんなに大きく♡


{1DA4642E-AD4B-45F6-A79A-3E249DC17E17}

{4A34E74F-7A78-4D8E-B7D4-2CF44A24B832}

一番人見知りで懐かなくて、触ろうとすると逃げてしまってた野生のような猫だったのに、

今では一番古株になり、一番の甘えん坊になったね。

私が部屋に入ると、みんながご飯食べてても1人だけ私にべったりドキドキ

ゴロゴロいって、ずっと私にくっついてる本当にかわいい子だったドキドキ

私の肩が大好きで、飛び乗ってきてはゴロゴロ言ってたドキドキ

時間はかかったけど、しっかり心を開いてくれましたおねがい

みんな大きくなったね照れ

しっかり家族見つけるんだよ〜ウインク
{E767FFA6-FB79-437B-BA13-2F6A35666EA9}


さて、私は今日のお楽しみドキドキ

今日は学校のお友達たちとパーティだよビックリマーク

さてさて、食材を調達して行ってきますビックリマーク

夜まで宴だわ照れ

楽しみだドキドキ