ラグドールちゃん♡ |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

今日は学校の研究発表でしたウインク

{21E87D31-1B18-4D52-940A-E547D406032F}

{4745A089-91AD-4041-9BE9-2923D18B91C3}

{45DA2BFE-7BB9-4253-BEF2-FEEBA096BCE0}

子供たちの庭作りの研究です!!

みんなそれぞれいろんな研究をしていて素晴らしかったですドキドキ

さて、私はだいぶ元気に回復です爆笑

優しいお言葉メールたくさん頂きました!

どうもありがとうございます(*^^*)

やる気もメラメラしてくると、お申し込みもどんどんドキドキ

嬉しいです!!

メールのお悩み相談もどんどん頂いてますよウインク

こちらも随時募集中ですウインク

さて、昨日また猫ちゃん6匹迎えに行きましたニコニコ

譲渡会はやっぱり負担が大きくて、体調崩してる子が多いですキョロキョロキョロキョロ

お薬あげたり、目薬さしたり

風邪ひきさんもいたりで、みんなお腹もゆる~い。

次の譲渡会に向けて、体調を万全に整えてます照れ

新入りラグドールちゃんドキドキ



{F32BACE6-CF81-494A-8F91-1DD23DF94C3C}


私は昔からラグドールが欲しいの爆笑

この子欲しい爆笑

あげるー!って言われたけど、悩むなぁ口笛口笛

これ以上動物飼えないショボーンショボーン

猫ちゃんは、ラグドール

わんちゃんは、サルーキ

飼うの憧れてるおねがいおねがい

こんなかわいい子が捨てられてるなんてねショボーン

この子はノミのフンがいっぱいで、さっき一生懸命洗いながらコームできれいにしたけど、まだ完全には取れないの(u_u)

猫は爪があるから、シャンプーも冷や冷やです。

やはり毛が長いと大変だなぁキョロキョロキョロキョロ

シャンプーの後は、みーんなフロントラインでノミを退治ニヤリニヤリ

これでノミさんもさよならかなニコニコ

ホストは、譲渡会までの間に体をしっかり元気にしてあげて、猫ちゃん達をキラキラにしてあげるの。

みんな元気になって、人のことも好きになって、猫同士でいっぱい遊んで自由に暮らしてどんどん元気になるドキドキ

みんな早く元気になるといいなラブラブ

ラグドールちゃんも今はしょんぼりしてるけど、あと2週間でキラキラになるよ爆笑

まずはノミのフンをきれいにとらなきゃチュー

頑張りますビックリマーク

発送作業も頑張りますビックリマーク

お待たせして、すいませんニコニコ