天外者の上映スケジュールが発表になり、

チケットも発売になりましたね。

チケット購入しました!

 

同日行われる東京都知事選挙ももちろん行きます。

選挙は国民の権利ですから。特に、女性が選挙権を持てるようになったのは

本当に最近のこと。若い時はその権利がわからずに選挙に行かないこともありましたが、

結婚してからは、必ず子供を連れて選挙に行くようにしていました。

若い人にもしっかりと自分の判断で候補者を選んでほしいと思う今日この頃です。

 

話を戻しますね

TOHOシネマズとイオンシネマが主に上映館

日曜日ということで、出かけにくい方も多いのかな・・

少しづつ上映館が減っていくのは仕方がないことかもしれません。

 

 

大きなスクリーンで五代様に会える

幸せなことです。

 

夏 京丹後と舞鶴に行こうと思います。

いつもは一人旅ですが、もし、一緒に・・・という方がいらっしゃいましたら

プライベートメールに入れていただければと思います。