ご無沙汰しております。

 

6月は、浅田真央さんのEVERLASTING33に行ったご報告をしたっきりでm(__)m

配信も何度も見て、癒されました。

真央ちゃんは、春馬くんと同じ年齢でストイックで

まじめで、座長として素晴らしいカンパニー

妥協しない生き方は娘のような年齢ですが本当に尊敬しています。

配信の後は、出演者のYoutube見たりしていました。

 

そんなこんなのうちに

Kinky Bootsの再々再演が決まり、キャストがほとんど変わって

しかもWキャスト

あの頃、「もし春馬くんからローラを取り上げるなら、

せめてWキャストで移行期間を持ったらいいのに・・・」

なんて思ったことを思い出しました。

ほとんどのキャストが変わる。

ほぼオリジナルキャストで再再演の公演をしてくださったカンパニーに

心から感謝しています。

 

後輩たちが受け継いでいく 継承していく

きっと、春馬くんも喜んでいるよね。

良い舞台になることを祈っています。

観に行くかな、どうかな まだ決めかねています。

 

7月7日の天外者の七夕上映が決まり

image

 

都知事選のポスター騒動で落ち込み、怒りを感じ

忙しい6月

 

プライベートもバタバタいろいろありました。

 

母の認知症が少し悪化

警察や近隣の方に迷惑をかけたりして、

妹が精神的に参ってしまい、

遠くにいる私は、できることは限られていて・・・

 

その他、保険会社とちょっともめたり(まだもめてます)

 

そんなストレスが影響してか、

難抜歯のため、長年放置していた親知らずが痛み

ついに、7月末に抜歯することに

大学病院での抜歯を勧められていたけれど

抜歯の専門医の開業医さんにお願いすることに。

取れた予約は1か月半後

 

あまり器用なほうではないので、

いろいろなことが起こると物事が手につかなくなる。

 

そんな日々の中で見つけた馬グッズ

100均の手ぬぐい

はにわの馬

 

今日は、お休みだったので

近所の神社にお参りに行ってきました。

 

おみくじは「大吉」🌸

 

7月

気持ちは沈みがちだけれど、気を取り直していきましょう

 

8月に大阪に行く予定ができました。今回は、ととろさん寄ってみようと思います。

ついでに夏休みを取って、春馬くんの足跡を巡る旅をしようかな・・・と思っています。

京丹後の海まで足を延ばそうかな・・・

土地勘がないので、少し時間をかけて調べなくちゃ

 

このところ、いろいろ続いているので

楽しいことを考えるようにしようと思います。