ZARDコンサート映像

映画館上映

行ってきました。

Yahoo の記事で全国39の映画館で坂井泉水さんの命日である5月27日に上映すると見て、すぐに行くことを決めました。




ドリバスでも以前投票をしたことがあります。

今年はデビュー33周年だそう

40歳で亡くなって17年

まだまだ応援し続けるファンがいて

若いファンも増えてる。


坂井泉水さんのファンと春馬くんのファン

突然失ってしまったというつらさはわかり合えるような気がします。


映画館の9割くらい埋まっていた席の

さらに9割くらい男性だったイメージです。

TOHOシネマズ日本橋は満席

六本木は少し時間が遅い

という事で、イオンシネマ板橋に行きました。


負けないで

揺れる思い

My friend 

きっと忘れない

心を開いて

有名な曲がいっぱいですが、サビの部分を知っている曲や知らない曲も歌詞が心に染みたり刺さったり…

帰宅してもYouTube のZARDofficialで動画を流しています。


透明感があって素敵な女性

名探偵コナンの曲を歌っていた事もあって、若いファンも増えているそうです。


春馬くんもリアルで知らない若いファンがきっとどんどん生まれてくるだろうと思うし、そう願います。

だからこそ春馬くんのイメージを損なうようなことをしないようにと心を新たにしました。


このところちょっとストレスが溜まる出来事が続いたので、元気をもらってこれたような気がします。

今悩んでいることなどきっと小さな事なんだと…