シアターオーブ行ってきました。

CHICAGO

千秋楽

運よくチケットを取ることができました。

JRから渋谷ヒカリエへ

外から写真撮ってみました

シアターオーブ

春馬くんも五右衛門ロックⅢとキンキーブーツで出演した劇場
今回は、マシューモリソンさんが出演

春馬くんも見たかもしれない景色

渋谷はどんどん変わってしまっています。

春馬くんストレッチしていたよね・・・

会場は満席でした。
CHICAGOは米倉涼子さんも出演した作品
一度見たいと思っていたので良い機会でした。
 
もちろん、マシューモリソンさんが出演されるから観に行ったわけですが・・・
きっと、春馬くんも観に行ったよね。きっと。
 
あっという間の3時間半⏲
圧巻でした。
ストーリーくをざっくりとしかわかっていなかったこともあるけれど、
なんとなく、春馬くんがキンキーブーツにひかれた理由がわかった気がしました。
CHICAGOは、全然タイプが違う作品で、春馬くんが演じるイメージは私はできませんでした。
マシューモリソンさんの歌声もダンスももちろん素晴らしかったですし、
観劇できてよかったです。
 
春馬くんがマシュー・モリソンさんと共演したのは、もう4年前のことなんですね。

 

帰宅後、久しぶりにNight DiverのDVDを見ました。

初めて見た夫は、「いろんな才能があったから

きっと曲ももっと作っただろうし、魔が差したのかな・・・」と

映像の中の春馬くんは、本当に素敵で新たな作品の春馬くんに出会えないことが

やっぱり少し悲しくなりました。

 

明日は連休の最終日

少しはお家の片付けをしないと、大変な状況になっています💦