お久しぶりです。

時々、ブログ書けなくなるのですよね…

自分の気持ちいろいろ複雑で…


今日25日閉店のマルイチベーグルさん

行ってきました。

お店の前には行列

予約の品を取りに来ていた常連さんもたくさんいらっしゃいました。


こちらの螺旋階段登って3階のイートインスペースへ


店内は撮影禁止

売り切れていたものもありましたが、

春馬くんが食べたという

ベーグル➕あずき➕バター

購入する事ができました。

すごいボリュームです爆笑

バターの量すごい💦

もちもちで美味しい😋


ベーグルを選んで、サンドする具材を選ぶスタイル

春馬くんは、米粉ベーグルを選んだ説がありますが、米粉ベーグルは売り切れでした。

米粉ベーグル頼んでいる人多かったので、きっと人気があるんですねニコニコ


サンドイッチは予約できないみたいでした。

オーダー聞こえてくるとスモークサーモンとかのオカズ系の具材を頼んでいた方が多かったです。

ポテトサラダは売り切れという声が聞こえました。


今日で閉店ですが、

5月に御成門徒歩4分ほどのところに

移転再オープンされるとのことでした。


春馬くんがいた場所が無くなるのはさびしいけれど、また美味しいものを教えてもらえました。