行ってきました

午前中に私用があり、行けるかどうかわからなかったのですが、

何とか間に合いそうで・・・日暮里駅で土浦行きへ

社内でおーいお茶とおにぎり☺

ちょっと春馬くんっぽい?

いつもここで写真を撮っています

入り口には舞台挨拶の告知

15時からの回に間に合いました

チケットを購入する横には、13歳の春馬君

西垣監督と土浦アクターズスクールの加藤社長

今回は、ミトくんが急遽来られなくなり

加藤先生が来てくださいました。

13歳まで春馬君を教えてくださった土浦アクターズスクールの社長さんです

土浦セントラルシネマズに伺うといつも自然に涙😢

 

お話をしたことはありませんが、よくお見掛けする春馬さんのファンの方が来ていらっしゃいました。

15時の回で、主婦の方は難しいのかもしれませんが、

おそらく25名程度しかお客様がいらっしゃらず・・・

館長さんが「次回はぜひお友達に声をかけて」とおっしゃっていました。

 

お二人から若き日の春馬君のお話をたくさん伺うことができました。

 

3月と4月にまた舞台挨拶の予定があると告知がありました。

4月は、すごく行きたいのですが、どうしてもいけない日程なので( ノД`)シクシク…

3月の舞台挨拶は絶対に行きたいと思います。

 

詳細をここに書いてよいかわからないので、

土浦セントラルシネマズさんのHPを確認いただけたらと思います。

土浦セントラルシネマズ – 茨城県土浦市にある土浦セントラルシネマズのホームページです。 (tsuchiura-central.jp)