昨日無事に東京に戻りました。

在来線は終日運休

新幹線は途中遅れ…という感じでしたが…


そして、今日は

自宅近くの神社⛩️に初詣に行きました。

その後、池袋の東武百貨店へ

日本の職人展

佐渡の無名異焼を見にいつも行くのですが、今回は出ていらっしゃらないのか…残念


春馬くんが日本製で訪れた

宮崎県の天岩戸木彫の工藤さんがいらっしゃいました。

告知でもメインのところに爆笑

池袋の催事は初めて参加されたそうです。

告知を特にしなかったので、春馬くんのファンの方もあまり来られていないということでした。

お客様が多く無いということで、少しゆっくりお話を伺いました。


2月から銀座で個展を開かれるそうです。


出展されている事を知らずに行ったので

思いがけずお話が伺えて良かったです。


宮崎県にもいずれ伺えると良いなぁ…