TOHOシネマズさん

11日のスケジュール出ましたね

昨年も7日にスケジュールが出ましたとブログを書いていたので、

時期は同じ頃ですね。

今年はドリパスが森の学校をあちこちのTOHOシネマズさんで募集をしました。

残念ながら、不成立のところも多かったのですが・・

普通に販売してくれたら、行きたい人も多いでしょうに・・・ね。

 

そして・・・

FNS歌謡祭で春馬くんが映った!

Xで話題になっていますね。

 

Kinkyboots 春馬ローラが地上波に😭・・・見損ねた😭

Tver見たのですが、早送りをしていると見過ごすのかなあ・・・

まだ見れていません。

録画されていたかたいいなあ・・・

何時頃放送されたのかどなたか教えてください〜
デイリースポーツさんが真っ先に記事にされています。

きっと明日はもっとたくさん記事が出ることでしょう。

 

Tverで

ブラッディマンデイは2 に入りましたが、まだ見られます。

貧乏男子

TWO WEEKS

 

スカパーでは、「ダイイングアイ」と「陽はまた昇る」が放送中で、これからも放送予定があります。

これから

「ラストシンデレラ」

「奈緒子」

「キャッチアウエーブ」

「SUNNY」

「天外者」

「十津川警部シリーズ 寝台急行銀河殺人事件」

 

春馬くんの作品の放送が増えているようで嬉しいです。

何度も見ているのですけれど・・・ね。

何度でも見たい

 

12月11日の天外者公開3周年記念上映

スケジュールを確認したところ、

なんとか見に行けそうでほっとしました。

春馬くんの新しい記事が出ることは本当に嬉しいです。