この記事書いていたんですが、FNS歌謡祭のことで、飛びました😆

 

さて

息子のオススメ映画

「インセプション」を観てきました。

2010年の映画です。

 

上映映画館は、109シネマズプレミアム新宿

坂本龍一さんが音響を監修した映画館

今回初めて行きました。

まさにプレミアム😆

 

お値段もなかなか

一般4500円 フリードリンク🥤&ポップコーン🍿込

おかわり自由と言われてもねえ・・・そんなに食べられません🤣

ポップコーンの写真撮ってくるの忘れました😆

 

しかも各種割引なし で 割引の日もありません。

会員価格4000円

2回以上、または友達や家族と行くなら

入会金1000円年会費無料だから入会してもいいかもしれません。

 

上映映画は新作だけではなく、ボヘミアン・ラプソディーや

わたしが見に行った「インセプション」のような旧作などいろいろでした。

アーティストのライプ映画などの上映も多く

上映作品に劇場のこだわりがあるのかもしれません。

 

豪華でゆったりとしたロビー

TOHOシネマズ新宿さんはお隣

 

トイレに素敵なパウダールーム

景色も良くて

まさにホテルのようでした。

 

耳に自信はありませんが、音は確かにクリアで良かったように感じました。

スクリーンはそれほど大きくありませんでした。

シートは普通席でもゆったりでリクライニングです。

4000円って安くはありませんが、

音にこだわる映画なら、ご褒美にたまに行くのもいいですね。

ちょっと贅沢な感じで。

 

息子お勧めの映画はとっても面白かったです。

なかなか複雑な設定です😁

以前から、ずっとお勧めされていた映画

息子の好み、わかるようなわからないような・・・

やっぱり複雑な奴かもしれない😂

 

ハリウッドまで録音に行ったほど

音にこだわった春馬くん出演の映画

 

五右衛門ロックⅢ

 

見たいなあ〜

そう思っていたら観賞後のアンケートが届きました。

色々答えた後で、上映してほしい映画を記入する欄があったので

もちろん書きました

「五右衛門ロックⅢ」

 

いつか上映してくれるといいなあ・・・と思います。