昨年7月から閉店をしていた

鎌倉の

「雨ニモマケズ」さん

11月から営業を再開していたのですね〜😆

全然気がつかず・・・😅

インスタからお借りしました。

カネ恋の玲子さんの家、民宿に慶太が転がり込む

テラスでの金継ぎをするシーンが印象的な場所


あのドラマを見るのは辛いけれど、

 

春馬くんの時を刻んだ場所

1度だけ伺ったことがあります。

素朴なスイーツと素敵なオーナーが出迎えてくれました。

春馬くんの話もしてくださいました。

金継ぎ指導の先生がドラマが始まった当時に春馬くんの事を書いてくださっています。

雨ニモマケズさんは、土日だけの営業

x(Twitter)に営業カレンダーを出してくださっています。

遠くて行けない方、下の記事でくわしく見られます、