春馬くんが興奮したと語った日本酒

大七酒造さんの箕輪門純米吟醸

先週末にいただきました♡

おつまみは、春馬くんが仙台で多部未華子ちゃんにぜひ食べさせたいと

紹介した「三角定義揚げ」

仙台のやしゃごさんでいただいて以来、

我が家の定番になりました。

 

そして、春馬くんが、最近興奮した話で語ったという箕輪門純米大吟醸
お友達が、18日に発送してくれた偶然は、きっと春馬くんが
「美味しいから飲んでみて!」って言ってくれたのだと都合よく解釈😆

 

写真が雑ですが・・・😅

本当においしかったです。

いい日本酒って本当に飲みやすくて翌日に残らない!

油揚げ 2枚の大きさ😆

720mlのお酒の瓶の横にあるとよくわかると思います。

2人で、1晩で飲みきってしまいました。

本当に美味しかったです♡

春馬くんが感動した日本酒と油揚げがいただけるなんて

なんて贅沢♡

幸せな気分に浸りました。

 

春馬くんがいろいろなことを教えてくれた。

そんなふうに想う今日この頃

 

いろいろなニュースが心をザワザワさせるし

いろいろな話題に心がついていかないけれど、

柔らかな心で、ありのままを受け入れられるように・・・

自分が変われば、世界が変わる!

ローラの言葉を心に留めて過ごしたいと思います。

 

電話かFAXでお取り寄せできます。

8月1日から5枚→4枚に値上げになってしまったのが少し残念ですが、

それでもお安いと思います。

 

4日から楽天お買い物マラソン

普段手の届かないものや消耗品を購入するチャンス♪

今年、意識してお買い物マラソンと5と0のつく日にお買い物をするようになったら

ポイント改悪と言われつつ、結構貯まるので、今まで何してたんだろう・・・

なんて想う今日この頃です。

イベントバナー

 

日本酒は、とても美味しかったけれど、私にとってはちょっと贅沢

今度は、お正月の頃かなあ・・・