突然のことに驚きました。

8月2日に7月31日の退所&引退を発表って普通なんでしょうか?

かなり急な印象を受けました。

 

 

あまり存じ上げない方だったので、調べてみました。

田川隼嗣さん20歳 春馬くんとは10歳違い。

19年に高校を卒業して上京をしてきた長崎出身の方のようです。

昨年の15周年のハンサムライブがチームハンサムデビューだったようです。

春馬くんとの共演は、2020年のハンサムライブとブレイブー群青戦記ー

特進クラスの久坂くんという役で出演されていました。

印象がずいぶん違ったので、気がつきませんでした。

 

 

 

 

発表は昨日の2日なのに、すでにアミューズには田川さんのページはなくなっていました。「Error403 ご指定のページへのアクセスは制限されています。」となります。

TwitterとInstagramはまだアクセスできるようでした。

7月31日で引退ということは、TwitterとInstagramへの本人のアクセス権はもうない可能性もありますよね。

あらかじめ用意した文章を事務所のスタッフがあげたのかな?と感じます。

 

アミューズのHPには、なんの告知もありません。

所属タレントは家族・・・じゃないんでしょうかね。

あまりにも突然で、ファンはショックでしょうね。

ASMARTは見られるんですよね。。。グッズはSOLD OUTでしたけど。

 

昨年の春くらいから悩んでいたとのことで、何かあったのかな・・・

出演作を見ると、結構アミューズとしても若手として期待をしていたようにも見えます。

春馬さんとは、ブレイブでの共演が2019年の12月で、2020年2月にハンサムライブでも同じステージに立っていますから、きっと春馬さんは気にかけていたと思います。

 

 

 

2年前のインタビューですが、

殺陣がやってみたい。

唯一無二の役者になりたい。

そんなことを言っています。

 

一度芸能界を引退してもまたどこかでチャレンジするのかな・・とも思いました。