私ってすぐイライラしてしまう・・・354354

本当、イライラすることじゃないのになんでもイライラ・・・非常口


昨日も、私が朝ちゃんうをお風呂に入れて、旦那に朝ちゃん取りに来てもらって服えを着せて貰って・・・


旦那  マスオ「朝ちゃん、服大きくない??」


私 サザエさん 「そんなもんよ」


旦那マスオ「首がゴソゴソしてるよ。 ちょっとは体にフィットしてないと・・・」


私 サザエさん 「もう、勝手にして。 着替えさせといて」


旦那マスオ 「なんで、そんなんで怒るねん」


サザエさん  「別に怒ってないわ」                みたいな・・・


怒るとこないねん涙ガクリ  分かってるねん涙


なんか今までもそうやねんけど、朝ちゃんの事に対して何か言われると、私が手を抜いて朝ちゃんに可哀想な思いをさせてると思われてる??みたいに思ってしまうみたいやねんぱんまん


朝ちゃんのお尻がかぶれた時も。「可哀想そうに・・・」 って言われると、攻められてるみたいに思ってしまって、朝ちゃんのお尻を家族以外に見せられなかった涙


義父母に、朝ちゃんのお尻を覗き込まれると、又何か言われるっっ!って身構えてしまったり。


勝手な思い込み。分かってる。


昨日、又、旦那に言われた。


攻めてるんちゃうねんから、イライラせんでいいよって。


ありがと。昨日はちゃんと旦那に「ごめんな」って言えた。


イライラしたら、朝ちゃんに伝わってしまうから、あかんね。


もっと大らかにいかないと。

超音波霧化マイナスイオン アロマミストがレビューを書いて500円割引!税込3,980円!『スフ...
¥3,980
楽天