ハート焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私は焼き肉 派!

本文はここから



焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?

出産してから、食べ物の好みが変わったよ扇子 変わったというか、甘いものでも、マフィンとかクッキーとか食べなかった物が食べれるように・・・・ 


そして、肉はーと


霜降りが入ったお肉が少し苦手だったのに、肉食べたいっラブ


お口の中で溶けるようなお肉 っっ!! 肉にく っっ!!


子供できるまでは飲みにも、よく行ってたから、定番には焼き鳥だったけど音符


安くつくんだよねハート飲みだから、ガッツリあると困るし、適度にお腹も膨れたいしはーと


でも今は焼肉食べたいっ!!


もう少し我慢かな・・・涙 朝ちゃん居たら危ないもんね涙


もう少ししたら離乳食も始めるつもりサザエさん もう、よだれがだぁだぁすげ~


旦那は早く朝ちゃんがご飯食べるとこみたいようだわぱんまん