こんにちは、

 

まりこです。

 

 

 

 

フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が6月6日に一般男性と結婚!!

 

 

お相手は、一般男性????

 

どんな人だろう。。。って思ってたら、、、

 

ん?ん?なになに???

 

 

年商2000億円の企業、2代目社長らしい・・・!!!

 

 

 

 

 

凄すぎますね〜

 

さすがです!!!

 

 

でもでも、ふと思ったわたし。

 

カトパンの年収だからこそ、こういう方に出会うし、話も合うのだろうな。

 

だって、普通に暮らしてたら、きっと出会わない・・・・爆  笑

 

 

おめでとうございます♡

 

 

カトパンとも、社長とも、

 

何の関係もないわたしですが、笑

 

ちょぴっと羨ましくなったのでした。

 

お幸せに〜〜〜♡♡♡