今の環境に感謝できていますか?? | 愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

どなたでも見えない高次元の方々に見守られています。あなたの身近な高次元の存在からの愛と光と豊かさを伝え・循環させていきます。

 

いつもお読みいただきありがとうございますクローバー

 

【宮城県北】

身体・心(思考・感情)・魂・のバランスを整え

現実を変えるヒーラー**fumie**です

 

魂本来のあなたで

毎日の生活を輝く笑顔で楽しみましょう虹

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

私が小さい頃からたくさんお話を聞かせていただいてきた方たちは・・・

 

つらいこと・大変なことを乗り越えてきて・

自分の原動力へと変えてきた方々で

 

内容はほんとうに壮絶すぎて大変なことなのに・・・

満面の笑顔で、カラッと何事もなかったかのように話されるのですびっくりひらめき電球

 

みなさんは一つ一つのことに真摯に向き合い・受け入れ・乗り越えてきて・自分の経験だからこそ・恨み言も全くでず・・・むしろ感謝の言葉を話されていました照れ

 

 

周りの方のお話を聞かせていただく経験があったからこそ・・

私は小さい頃から自分はどうなんだろうか・・・と振り返ってみる思考ができていました。

 

 

本当にありがたい環境で育ってきたことに今は感謝しかありませんが・・・

 

その当時は

自然はあるけど、コンビニすら車で30分笑い泣き

早く実家から出たくて・・

感謝なんて感じたこともなかったんですよね汗うさぎ

 

 

同じ環境で過ごしているとそれが当たり前なので・・・

感謝を感じられずに過ごしていたりしますあせる

 

だからこそ・・地元から離れて知ることができてよかったですニコニコ

 

当たり前の中で過ごしていると、

ありがたいことだと気づくことすらできない・・・

とっても残念なことですよねショボーン

 

失ってから気づくなんて。。

私は失ってしまってから気づくことばかりでした。

 

もっと早くに気づけばよかったのに。。

と考えることも多かったです。

 

 

だからこそ今一つ一つのことに感謝を向けることができているんだとおもうと、今までのこと全てに感謝を感じられずにはいられませんクローバー

 

 

今ないことに意識をむけるのではなく、

 

今あることに意識をむけて過ごすことが感謝を感じ始めることにつながりますドキドキ

 

 

まずは今のあなたの身体に感謝を照れ

この世界で生きているということは身体があります。

何も考えなくても、ご飯を食べるために腕を動かし、口に運んでくれています。

噛んでくれます。

トイレに行きたくなったらトイレにも行きます。

身体を休めるために寝る時間には寝室へ移動します。

無意識でも動いてくれる身体に感謝を向けてお過ごしくださいねクローバー

いつも頑張ってくれているんですよね照れ飛び出すハート

 

そして寝る前は今日も一日無事に過ごせた身体への感謝と、

見守ってくれている見えない存在、ご先祖様などなど・・への感謝。。

 

朝起きたら起きられたことへの感謝照れラブラブ

 

 

感謝しようと思うとなんでも感謝できるんですよねひらめき電球

ただその意識へ向かなかっただけクローバー

気づいたときから行動していけばいいだけニコニコ

誰でもない自分のためにドキドキ

 

一度ありがたいなぁと感じると・・・

これもあれもありがたいことだったんだなぁと気づくことができたりします。

 

気づけていないときはきっと疲れていたり、焦っていたり、

気持ちに余裕がなかっただけなんですよねあせる

 

 

そして感謝できていなかった過去の自分に罪悪感をもつことなく、

感謝することに気づいた今の自分に感謝する爆  笑飛び出すハート

 

 

その瞬間からあなたの感情に合わせて周波数が変わっていきます音譜

 

怒りが悪いではなくて、

喜びがいいでもない。。

あなたが心地良いと感じることが最適・最高。

 

そしてあなたが変化していくと心地良いも変化していくかもしれませんねウインク

 

『今の自分最高音譜音譜

って潜在意識で感じられるようになったら

なんでも叶えられる状態になっているかもしれません爆  笑音譜

 

 

私は基本楽しいことを考えたいので、

数ある選択肢の中で最高な未来しか見えてこなかったりします。

そして楽しすぎる未来に盛り上がってしまうことも爆  笑音譜

 

ちょっと悲しげな未来だとしても、

色々試行錯誤して、最善の未来へと導きますクローバー

 

カードや石をリーディング・チャネリングしながら、

その方に最善なことをお伝えしている時間が最高ですラブラブ

 

あなたも心から楽しいことを見つけていきましょうね飛び出すハート

全力で応援しますラブラブ

 

 

少し話してみたい方もお待ちしています照れ音譜

お気軽にお声がけくださいねラブラブ

↓こちらからお願いします↓

友だち追加