ブログご訪問ありがとうございますハート

 

🍀心と体を整えて自分も周りも

 幸せになるお手伝い🍀

柬理淳子です。

 

 

 

 


日本ヒーリングアート協会主催の
お絵描き会、癒しのイルカを描こう
に参加しました🐬


イルカが大好きな私は、
梅邑先生の描くイルカのアートを見て
自分も描けるようになりたい
描いてみたいと憧れてました🌟


憧れていた癒しのイルカ
描くことができました🌈😊💕


初めは緊張したけど
描き始めたら、楽しくて
時間があっという間でした🌈


始めてお絵描き会に参加しましたが
とてもよかったです🌟


他の方の作品も見ることができ
自分では想像できないような色使いだったりして
とても楽しかったです🎵


ヒーリングアートを描く時間は

 

癒しの時間

自分と向き合う時間

心を穏やかにできる時間

リラックスできる時間

 

私にとっては、大切な時間です💖


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます💕


🍀今日もステキな一日をお過ごしください🍀

 


 

 

 

 

 

🍀心と体を整えて自分も周りも

 幸せになるお手伝い🍀

   柬理淳子

 

心からの笑顔を増やし、心と体を健康にし、

笑顔あふれる人生一緒に作りませんか?