今更ながら楽天マラソン無事完走出来ました照れ


私の購入品は


 

 手巻き寿司のお供チュー安いから好きなだけ食べれるw



 雪若丸は好きなお米のひとつラブ


 

 あえて1番人気出ないところのを探して選んだよウインク肉は1番人気同様、合い挽きは絶対。でも味比べもしたいのでビーフと合い挽きのセット。よく選ばないと鶏肉のハンバーグもあるから注意注意


 誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら追加コンテンツだっておいで安くて助かりました



 我が家では鮭は欠かせないのでふるさと納税でお世話になります照れ










 仕事着に。ブラックとグレーを頼んだよ



 雪若丸の発送予定が先だったので慌てて頼んだら、ななつぼしが届いた翌日に雪若丸が届くという(笑)アイリスオーヤマのお米は真空で美味しさ長持ちだから気にしないOK



 ZOZOタウンで買うか迷ってたけどクーポン見逃したので楽天マラソンで買っちゃったニコニコ

 

 旅行に行った先で食べた稲庭うどんが忘れられなくてポイントアップも兼ねて買ったよてへぺろ稲庭うどんはツルツル&コシがあるのでホント美味しい酔っ払い



 みかんは愛媛より断然熊本派飛び出すハート今までハズレが無い!遅くてもいいのでコメントに黄色いみかんと入れて11月頃着だそう



以上、11店舗です

ニコアンド…のトップスは店舗で見て一目惚れ😍💘このピンクストライプにした〜あーやっぱり可愛い気づき



 


ピンクストライプ売れ残ってるけどホント可愛かったよ星