GW中に最大のご褒美

 

 

 お休み初日にケーキ工場見学に行ってきた


訳ありケーキは端くれだったり、壊れただったりそんな商品を破格の値段で売っている











ミルクレープは2本並んで大きなプラケースに入って440円!


カゴの上にあるロールケーキは1本280円だっけな?スーパーやコンビニに下ろしてるケーキ屋さんだから味は保証付き


サガミハムの詰め合わせ1800円が1300円になってたから買ってみた爆笑このカゴいっぱいに買って3000円


驚きの安さ照れ


買い物が終わったら工場見学も出来る





 神奈川に住んでるならガソリン代掛けてでも行く価値あるよ

https://www.enjoytokyo.jp/article/111774/


GW企画もしてるからオススメ



沢山の保冷剤と保冷剤バッグは必須なので是非行ってみてねウインク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する