韓国系アメリカ人の彼との夜の話


エッチな話が苦手な方はここからNG


-------------キリトリセン--------------









































お昼の魯山から喫茶店に行って、一旦彼の部屋に戻って夕飯までゆっくりすることに


お互いいい大人47:44だし、出会ってから3ヶ月だし、アメリカ人だし、すんなりとキスしましたチューお昼寝したいと言われ、一人で寝てもらおうかと思ったら隣に来てと言われ、そんな雰囲気になりますね18禁



 

 



やっぱりエッチは日本人と…がいいのかな?(笑)

人によるのかもだけど、前戯がほぼなくてわたし的にはガックリ。しかも長いし絶倫だし大変。今度からはお願いして前戯も頑張って貰います笑い泣き



UQモバイル