今日から私は仕事始め


娘は自宅待機中なのでシフトを融通つけてもらって朝1件、午後2件だけニヤニヤ

午後の2件だけ3時間くらい留守にするのでいつも通りアレクサで連絡を取り合う約束をして

 

 




ってオフラインガーン

アレクサアプリ出みるとECHOがうっすいグレーになってるから見ただけでチーーーンって気分になるわチーン



wimaxに変更してからおうちのネットワークがおかしいショボーンfire stick も接続がないって言うことあるし

 

 


一応問い合わせもしたけど、セキュリティレベルを変えて検証してくださいとアドバイスだけ



今までなかったのにおかしいよね

携帯もWiFi切れてばかりだしさスター大丈夫か、wimax



なのでドア開けた途端、涙目で飛んできたーガーンアセアセ

お留守番ようやく頑張れるようになってきたのに、またふりだしかしら真顔