来ましたよ!!!!



桃の季節♡♡




うまいぃぃぃぃ♡


まじうまい桃使ってんぜ、、、


甘くてしっとりジューシー✨


あーうまい。。。

あーうまい。。。


フルーツうまい!!!


フルーツが苦手な人がいまいち分からんです(・・;)


こんなに美味しいのに。

なんでだろ、、、


酸っぱいのが苦手なのはしょうがないけど、

フルーツの甘さって甘ったるくないんだけどなぁ。


ま、いっか。


今年はパイナップルフラペチーノは出ないかなぁ。。。


密かに好きでした♡


桃フラペチーノの裏看板にマンゴーらしき色の看板が見えた店があった。


次はマンゴー??


うーーーん。

どうなんだろ、、、マンゴー。。。


分からん笑


今回はデジタルクーポンとスタバカードをもらったので、2人分で200円の支払いでした✨


素晴らしき買い物笑