ついに、、、


子供がきました!


でもまだまだ小さくて、心音が確認出来る程度。


おっしゃ!今回は一発で心音分かったぜ!


と思いきや、母子手帳は次回。。。


あれ、、、

すぐにはもらえないんだっけ?笑


確かに、前はつわりがあって、電車もきつかったから、マタニティマークを早くつけたい😭という記憶はあるんだよな。


こういう事か?


ま、でも前のマタニティマークは持ってるんでね笑

あとは今はたまひよの付録でもマタニティマークもらえるしね笑


抜け道は色々あるわけですよ。


息子の時は初めてだったから、知らない事ばかりだし、手探りだったけど、

今回は2回目なので、つわりとか、服とかも早めに対処出来たかも。


経験って大事っすね。


前よりはつわりはそんなにないけど、

でも波がある。


とはいえ、高齢出産ですから、

安静に過ごしたい次第です。。。


何事もなく出産出来ますように✨


神様お願いします〜😭