メキメキと経験値を積んでます笑


最近新しく入った人の履歴書の写真を最初に見た時、


あ、こいつおしゃべり好きで気が強いやつだわ、


と思いました。


そして、実際、、、


すげーしゃべる笑笑

うるせー笑

そして今は抑えてるけど、気が強いタイプ。


なかなか私の顔占いも的中してきてます。


年の功っすね。


目が大きくてくりっとしてる

→そこまで難はないタイプ


顔が薄い(醤油顔)

→おしゃべり好き


視線が若干、下に見るような感じ(上目遣いの反対)

→ナメてるやつ


やたらニコニコしてる男の人

→(男の人にしてはめずらしく)二面性or外面が良いタイプ


地黒ではなく、内面からくる黒っぽい肌(くすみっぽい)

→うつ、精神的に弱い


私の経験上はこんな感じに分類されます。


文面は顔占いよりも読み取る精度が上がります。

性格がモロに出ますから。


まぁ、めんどくさい事に巻き込まれるのはまじで面倒なので、顔占いできるといいよね。


もっとサンプル欲しいな〜


歳をとるごとに世の中イージーです。

若い頃はしんどかったけど。


他の人は分からんけど、

私は経験は他の人より踏んでると思うから、

昔よりは人の扱いと自分のコントロールは出来てると思う。


けして丸くはなってない笑笑

(昔から知ってる人はそういうけども笑)


今でも、誰もかれでもクレーム入れてますよ笑


性格ってほんとに変わんないな笑


なので、直すっていうか、私は出しすぎないように調整してます。


そんでちょうどいいっす。


私の人生。