すごいな〜、

モテるんだろうな〜、

何人の男を落としてるんだろう?


とか思うけど、


私には無理ゲー笑笑


意識してやるとその雰囲気が出ちゃうし、

ぎこちないし笑


そういうのって、結構相手は見抜いてませんか?

特に年上は。


自分ではうまくやってるつもりでも、

はいはいって思われてたと思われる。


なんかあざといって尊敬するけど、

あくまでナチュラルで愛らしいからいいんだと思うけどな〜


ってか計算だけど、うまくやれる子もいれば、

計算って分かっててかわいいなって思う男もいるんだろうな。


でもあざといって性格悪い気がしてならないのは私だけだろうか?笑


あざといってなんか幸せにならなそう。

田中みなみも言ってたし。


あくまで計算だから、

計算で終わるというか。


素直でかわいい子の方がみんなに愛されると思うけど。


あざといと、何考えてるか分かんないし、

そのうち自分もハメられたり、

いいように使われたりするんじゃねーのかとか思ってしまうぞ笑


ま、そういう子、嫌いですけど笑


そういう子も私のことは嫌いっていうか、近づかないと思うし。


ミキティのように、竹を割ったような性格の人が好きです。


なんかきもちーよね、あんな感じの人。


本音言ってくれる人が好き。