先週行ってきました!


私の会社の福利厚生で、

一般公開していない、いちご農園で、


なんと!


ほぼ貸切のいちご狩り!!!


初だわ。。。


なんと贅沢で優雅な時間を過ごしました笑


ゆっくりとパクっ!


あまくてうまーーーー♡


息子は偏食すぎてイチゴすらも食べませんでしたが、頑張っていっぱい持ち帰り用のイチゴをとってくれました🍓


しかも背が低いから、下から赤くて大きいイチゴが見えるようで、全部赤くて大きいイチゴをとっていました笑


そして、詰め放題のごとく山盛りのイチゴを持ち帰り、、、


素晴らしい!

このいちご狩り!


息子が大暴れしても、他はスタッフさんしかいないので、そんなに迷惑にもならず、、、


おおおおおおお。。。


また来ようと思いました笑


次は来年の1月!


今はもう何回か咲いてて、だんだん大きさも小さくなってきているけど、

実は1月が大きくて良いとの事!


いい事聞いた〜⭐︎


1月寒いけどね💦

暖かくなったらって思ったら3月になったしね💦





最高のいちご狩りでした🎵