来週遊ぼうって話してた子とのやりとりが全然進まなくて、


また病んでんのか?

(良い子だけど、元々そんな気質あり)


と思って、待つのもめんどいから、


大丈夫〜?

あれだったら、今回ナシで良いよ〜


と連絡した。


そしたら、なんと!

妊娠してるとの事!


そのパティーンか!

全然考えてなかったわ笑


その子はバツイチでもう結婚はいい、子供も考えてないって言ってたから笑笑


何があったか分かんないし、聞いてもないけど笑


体調不良とメンタルやばめらしいし。


まぁ、妊婦はな。

特殊な状態だから、分かる人にしか分かんないからね。

元気100%な妊婦なんていないからね。


よく出産前に旅行に行ったりとか、ゆったりと時間を過ごす、とかあるけど、


後期までつわり続く人もいるし、

腰いてーわ、

動くのもしんどいわ、

食事も食べすぎてもダメだし、

入院せねばいかんやら、

なんやらあるわけで。


元気な妊婦なんて聞いたことねーぞ笑


元気そうには見えるけどね。


ってか職場の人も出産したし、

あかちゃんをよく見かけるし、

私の周りでそういう人多いかも。


それにあやかり、私も妊娠しないかなぁ✨


便乗笑笑


今年は妊娠したーーーい!