TVerで見るものがなくなったので、

何か見逃してたのあったっけかな〜?


と思って見ていたら、M-1が!!!


去年はTVerではなかったよね?!

何度も探したもん笑


らぁっきーーーー!!!


と思い、ギリギリで見ました。


こういうわけで令和ロマンだったのね。。。


ヤーレンズ、1本目が特におもろいやん。。。

2本目は1本目と比べるとそこまでかなぁ。


令和ロマンのボケの人の変な感じとか好きだわ〜


ホリケンとか秋山とか、

分かりやすく変で、ぷーっ!!ってなる感じの人好き笑


チューエイとか、飯尾さんとか。


スーパーマラドーナのサイコパスな感じも好きだけど。


4年ぶりにちゃんと見ました!

それまでは楽しみに毎回敗者復活からオンタイムで見てたけど、

出産してからはテレビをずっと見て楽しむ、なんて出来てないので💦


見てても、子供が何かしたらやってあげたり、話しかけられたりとかでなかなか集中して見れないんですよね。


なので、途中で止める事が出来るTVerは本当に助かる!

TVerを見る事が毎日楽しみ笑


4年前からM-1をTVerでやってほしかったわ〜


錦鯉とウエストランドの回は若干見逃してるから経緯が分かんないんだよな。

マヂラブはなんとなく。(なんでか見た笑)


久々に笑いました。


すっきりする〜


また来年もTVerで笑