結構しちゃうんだよね笑


知らないふり。


だってめんどーじゃないですか、なんでもかんでも突っ込むの。


わざと言う時もあるけどね笑


ムカつくやつとかは言ってしまうかも笑


本当、性悪な私。


この性格と40年近く付き合ってるのでね。

もういいっす。


私は私で合う人と生きているので。


自分でも折り合いは多少つけてる。

会社ではあまり話さないようにしてる(自分の事を知って欲しくもないし、ムードメーカーになったらそれはそれで疲れるし、自分のアラもそんなに目立たないし)


だからかね、仕事の人と仕事外で会うとびっくりされる笑


いやいやいや〜

私はとんでもねーやつだぞー笑笑

なぜそんな美化してるんだ?笑

会社だから良い人やってるだけや。


私こそ裏表が激しい人はいない。


大体勘違いしてる。


うん、それで良い!


会社だと「良い人」でいた方が楽なんだよね〜

かつ、外見マウントをとれば、変な扱いされないしね。


良い人=ボランティアは会社以外はやってません笑笑


自分が楽に生きる生き方は自分で見つけねば。


謝るけど、大体は、


私は悪くない!


と思ってます笑


そんなさ、反省したって、、、

その時間は何かプラスになるのだろうか?

次、同じことをしないようにする為にって反省するのはいいけど、考えても5分やな。


もうBBAですからね、

図太く生きないと。


世間のBBA達を見ると、

もっととんでもないのもいるから、

私は序の口(これからとんでもBBAになる?!笑)かもね笑


こえー