ふと宝島社のお知らせメールを見ていたら、


リカバリーウエアが雑誌付録になっていると知り、ちょうどセール期間だったので、買ってみました✨





ドキドキ💓


本当はベネクスのやつが気になっていたんだけど、なんてったって上下セットで約2万くらい、、、

他のブランドのものも同じくらいだし、

買えないわけじゃないけど、効果がなかったら、と思うとなかなか手が出なかった😅


これは上下で約8000円→6000円だったので即決です笑


着てみた感じは、確かに生地は薄いわりにはじんわり温かい。


自分の体温で温めてくれる→コリをほぐす、らしい。


まだ2回しか着てないので、これといった効果はよく分からないが。


21日着てくださいって書いてあった。。。


そして長時間の着用。。。


長時間着てもいいんだけどさ、家事したりすると汚れるし、パッと外に出る時に明らかに部屋着っぽいから、私的には実用的じゃないんだよな😅


だから寝てる時だけ着てるから、まだ効果が表れないのかな。


あとは人によって感じ方や疲労具合も違うからなんとも言えないんだろうなぁ。


ちゃんとしたの買えば良かったかな笑笑


今更ながら見てみると、


BAKUNEの口コミが良さげなんだよね笑


気になる、、、


疲労がたまる年頃なので、爽快になるならば本当に欲しい笑


もうちょっと着てみるか〜


これで疲労回復したら、もう1セット欲しいわ〜