息子は1人で寝れるようになりました✨✨


うう、感動や(T . T)


旦那にはこの感動が伝わらない。。。


そりゃそうよね。

生まれてからずっと私がそばにいて、
昼夜問わず、授乳、ミルク、オムツ替え。。。
この世の終わりかと思うくらい泣きまくる息子。

実家から帰る時、まじで嫌だと思ったくらい。

ようやく、私1人でもある程度あやせるようになり、早く1人で寝れるようにしなきゃと試行錯誤して、、、


やっとです(T . T)

長かったぜ。。。


それもこれも、パブロフの犬のように、
毎日決まった時間に寝かせてたのが良かったのだと思う。

でも最近は喉が乾くのか夜中の授乳はまだまだあるけど。


でも1人寝出来た事が嬉しい✨✨

成長って素晴らしい。


頑張れ、私。