明日。。。


ついに。。。


東京に戻ります(;_;)


怖いよぉぉぉ


ほぼ私が息子の世話をする事になる。。。

そうなんだけどさ。
かわいいからいいんだけどさ。

1人で育児って、ものすっごい大変なのよね。

母乳あげて、ミルクあげて、
哺乳瓶洗って、
オムツ替えて、
汚れたら服も取り替えて、
洗濯して、干して、、、

+自分のご飯を作って食べて、夜は旦那のご飯も作って、、、

その間、息子が泣いたら何も出来ないし、
進まないという。。。

今までは、親が見てくれてる間にサッと出来たけど、

これからは完全に息子が寝た時か、騒がない時しか出来ない。

ちなみに騒がない時なんてない笑

あぁ、、、
せめて旦那が1日中家にいるならちょっとは楽なのに。

ちょっと、、、
いや、
かなりこぇぇっす。


もう寝よ。


なんとかなりますように✨✨