初。。。


チーズクリームのせ。




うわっ!!!

ほうじ茶から美味しいんですけど!!!


ほどよい甘さと冷たさ。


そして上に乗ってる、ティラミスのマスカルポーネのようなチーズクリーム。。。


少ししょっぱめなチーズが、ほんのり甘めのほうじ茶と合う〜✨


なるほど、こういう事ね!

テレビで言ってた意味がやっと分かった笑


でも本当、タピオカ屋はタピオカ屋でも、
お茶の美味しさがまず違う。


まさに、

コンビニで緑茶のペットボトルを飲むか、


お茶屋さんの緑茶を飲むか、


というくらい、お茶自体に雲泥の差があります。


なめとった、タピオカ屋。


もはや私はタピオカ無しでもいい笑


美味しいほうじ茶ラテが飲めれば笑


もう少し寒くなったら、コンビニコーヒーから、ホットのほうじ茶ラテが出るかな〜


それ待ちです笑


タピオカ屋のほうじ茶ミルクティもいいんだけど、

私は、ただのほうじ茶ラテの方が好きかな〜


本当、Access、まじ毎日やってらんね笑


早く終わらせたい〜