ゲホゲホと続いてた咳、止まりましたー!

夜中に出る咳がきつかったりしたけど、やっとその苦しさともおさらばできた爆笑



そんな晴れやかな気持ちの中、週末はスポーツ観戦に行ってきましたー!

テレビではスポーツ見ないけど、観戦に行くのは好きなんですニコニコ



久しぶりのスポーツ観戦は楽しい爆笑

めっちゃ盛り上がったし、ストレス発散になったチョキ

応援してるチームが勝ったのもよかったなニコニコ



そういや最近、友達やママ友から推し活の話を聞くことが多くて、最近私は推し活するほどのお方がいなくて、楽しそうでいいなーって思いながら話を聞いてたんだけど、今回の観戦で推したい人ができた爆笑その人のグッズを帰りに買って帰ったし(笑)

また、行こう照れ