今日の日経平均は少し下がっただけですね。

1円以上円高になりました。


今月は父の日ですねニコニコ

今日から楽天スーパーセールなので色々見てみますキラキラ


定番はネクタイなどのイメージですが。

クールビズや在宅勤務などで着用機会が

減っているためか、ランキング入っていないですね~。


ビールやうなぎ、おつまみなどの食べ物系、

甚平やポロシャツの普段着、小物などが

人気ありそうですひらめき


本日4時間限定のクーポン付です!!

 

 


 メッセージラベル付が良いですね気づき

 

柿の種バイキングもあります笑い

 

食べ物ばかりになってますね泣き笑い

元気で美味しく食べてもらえるのが一番ですルンルン


エントリーを忘れずに下矢印


イベントバナー


明日はこちらもエントリー出来ますよルンルン


イベントバナー