昨日投稿できてなかったみたいですガーン


土曜日楽しみにしていたイベントへ

行ってきましたラブ

詳細は主催者さんのリブログで書きますね~。


今日はそのイベントでのランチの写真でも笑


とっても素敵な個室キラキラ



回転していますが、前菜ですナイフとフォーク


多分、ビーツのスープ口笛


パスタルンルン


ソースも美味しいラブラブ


ガトーショコラかな?紅茶とコーヒー


初写真投稿です。
悪戦苦闘しましたが、何とかアップ出来ました!!
写真が回転しているのは愛嬌で~笑い泣き

とても素敵な空間で
素敵な方々と
美味しい料理を堪能しましたキラキラ

株主優待制度使えるのかな~と調べたら
上場していないみたいです。