ブログへの訪問ありがとうござます。
1級ベビーダンスインストラクター よねやまのりこです。
 
 
7月9日。塩塚クリニックスタジオでの定期レッスン♪
*塩塚産婦人科でご出産された方・塩塚小児科をご利用の方限定クラスです。
 
この日は定期レッスンでは貴重な
ワンツーマンでのレッスンとなりました。
 
この日の参加者様は、はじめてのベビーダンス。
生後4か月のお子様と一緒に参加してくださいました!
ありがとうございました。
 
ベビーダンスの数あるリズムの中でも
一番リズムがとりやすい
サンバに合わせて体を動かしていきました。
 
お子様はぐっすり夢の中(Zzz...)
可愛い寝顔を見せてくれました♡
 
最後はワルツで少しゆったりと。
 

 

 

 

お知らせ
 
塩塚クリニックスタジオでは
毎月・第2(火) 10時半~11時半まで
塩塚産婦人科でご出産された方・塩塚小児科をご利用の方限定
ベビーダンスクラスを開催しています。
 
是非、ご参加ください。
 
~今後3ヶ月迄の日程~

8月・・・・・お盆の為休講
9月・・・・・9月10日 10時半~11時半
10月・・・・10月8日 10時半~11時半
詳細はこちらをクリック
 

 

 

 

 

その他イベントスケジュールはこちらをクリック

 

 

 
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと
内容・抱っこ紐の装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
掲載データは許可を頂いております。
『ベビーダンス』は日本ベビーダンス協会の商標登録です。