お申し込み&受講までの流れ

 

①お申し込み

テキスト発注の関係で、開催10日前までのお申し込みをお願いしております。

お申し込みはこちらより、必要事項ご入力ください。

その他ご要望などありましたら備考欄にてお知らせください❤️

 

  ・お迎えがあるので○時まで

  ・子連れで受講したい

  ・開催予定日とは違う日程で受講したい

  ・Skypeやzoomなどオンライン受講希望

  ・仕事の都合で開講日時や時間を相談したい

             etc・・・・

 

 ◆各種サービス

        お申し込みは【こちら】

 

 

②ご返答

お申し込みの内容を確認し、メールにて日程や開催場所等ご提案させていただきます。

個別のご相談もできる限りご対応させていただきます。

 

③お支払い

日程や場所など詳細が決まり次第、お支払い等のお手続きに関するご案内をお送りさせていただきます。

 

④開講当日

 

 

 

◆お支払いに関して
・銀行振込に限ります。
・日程確定後、金融機関営業日3日以内のお支払いをお願いしております。
・お支払いが確認できない場合は、開催準備のため、改めて日程を調整させていただく場合がございます。

・領収書の発行につきましては、銀行振込明細書にて代えさせていただきます。

◆キャンセルに関して
・日程確定後のキャンセル費用は講座開催費用の10%となります。
・別日への日程変更に関しては無料でお受付させて頂きます。
・日程変更は前日24時までにご連絡ください。
・当日のキャンセルは、日程変更、ご返金対象には含まれません。

 

 

その他、申し込みの前に少し相談したい、もう少し詳しく聞いてみたい、

などどんなことでも構いません。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

◆お問い合わせ

 https://line.me/R/ti/p/%40cvs1679f