こんにちは。

 

相原です。

 

いつもありがとうございます。

 

今日は友達の応援投稿ということで書いてみようと思います。

 

ーーーー

 

さて、本日、先日11日にめぐみん(松下 恵さん)に描いてもらったクリスタルオーラアートというものが本日届きました!

 

 

めぐみんとはオンラインサロンをきっかけに友達になって、

 

 

僕も、最近になってクリスタルオーラアートというものを彼女をきっかけに知ったのですが、

 

 

クリスタルオーラアートというのは、簡単にいうと、

 

 

目に見えないその人から出ているオーラ、エネルギーといったものを1枚の絵にして表現してもらったものです。

 

 

そんな絵をめぐみん(松下恵さん)は描いています(^^)

 

 

絵は写真のような感じです。

 

 

ちなみにボクのはこんな感じ^^

 

エネルギあがる〜(^^)ほっこり(^^)

 

 

 

これを部屋に飾り、眺めるだけで、

 

 

その人の凝り固まった感情や負のエネルギーをリセットさせ、

 

 

内側から輝きを取り戻し、

 

 

本来もつ素敵な存在へと戻していく効果(クリーニング)があるそうです。

 

 

本当にその通りで、今日僕の手元に届いて、

 

 

早速手に取って眺めているんですが、ものすごく心がほっこりします(^^)(^^)(^^)

 

 

作ってもらうのは至って簡単で、

 

 

zoomの対面で、ただお茶している間に、

 

 

めぐみんがソフトパステルを使い、絵を描いていってくれます(笑)

(この時に、遠隔でクリーニングされるらしい。)

 

ほんと、遠隔で似顔絵屋さんに絵を書いてもらってる感じで、

 

 

私はただ楽しくおしゃべりしてお茶してただけです(笑)

 

 

絵を描く時に、同時にチャクラの色彩8色を使い調整も行ってくれて、

 

 

仕上がったアートは世界で唯一『あなただけのヒーリングアート』になります。

 

 

アートでヒーリングされてほっこりして、

 

 

自分のエネルギーが循環して、人生が好転していく。

 

 

なんて素敵なんでしょう!(笑)

 

 

今、100人描きしてるそうなので、

 

 

興味がある人は、下記のLINE@に登録して連絡してみてはいかがでしょうか(^^)

 

https://lin.ee/KutEAu7

 

 

 

登録したら、「クリスタルオーラアート希望」の旨を教えてくださいね(^^)

 

 

メッセージお待ちしてます(^^)

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

豊かさと幸せが世界中に広がっていきますように(^^)

 

 

ーーーーー

 

無料メルマガやってます!

 

有料講座に関する情報や収入を得るためのビジネス情報なども配信しています。 

 

詳細と登録はこちらから。

 

人生よくしていきたい人、

引き寄せ力を高めたい人 、

もっと仕事の幅を広げていきたい人 、

裕福になっていきたい人 、

円満な人間関係、

パートナーシップを育みたい人 、

自分を磨きたい人、

もっと自分らしく生きて行きたい人 

 

などなど興味ある人は、登録お願いします!

 

一緒に豊かになっていきましょう(^^)