お気に入り | お気に入りのTSUBO

お気に入り

前にも書いたことがるのですが、ナマケモノ工房のhanaさん。

私の大好きな大好きな作家さんです。

すっごく人気の作家さんなのですが、取り扱っているお店も少ないし、なかなか購入できません。
でも、友人がプレゼントしてくれて…

すごくすごく大切に使っています。

私は、お気に入りこそ普段使いの器にしたいというタイプなので「よそいきの器」「お客様用の器」は作りません。

それでも、hanaさんの器をつかう日は特別な気持ちになる…というくらいプレミア感があります。


そして何と!

私がどれだけ探しても購入できなかったhanaさんの器を、次の年の誕生日にまた同じ友人がプレゼントしてくれたんです!

カップ&ソーサーを2客いただきました。

本当に本当に嬉しくて…

すごく大切に愛用させてもらっています。


2客のうちの1客↓


お気に入りのTSUBO

やっぱり、hanaさんの器、最高です!

またそのうちもう1客の方も紹介させていただきます♪