ダーに大阪まで連れて行ってもらって、初の超高濃度ビタミンC点滴をしてきた。

本当は、直前までαリポ酸にしようか迷っていたの。

だけど、ビタミンCの方が知識が豊富だし、αリポ酸はあんまりよく知らないことを先生に相談した。

そしたら、とりあえず3ヶ月ビタミンCを試してみて、それから考えたら、ということで話は収まった。


そしてドキドキの25g点滴からスタート。

本を読みながら小一時間くらいで終了。

なんか少し体がだるい感じ。

ずっとうつむいて本を読んでいたから。
車の中で本を読んでいて、少し酔った感じになった。

でも、車を走りながら助手席で外の景色を見ていたら、次第に普通になった。

最初はこんな感じでスタートだったけど、そのうち慣れるそうです。

毎週1回の予定で。

来週も楽しみ?に頑張ろっと桜